中小企業診断士独立を目指す男(おっさん)の物語

このブログは中小企業診断士資格で独立を目指すおじさんのブログです。

自分のブログを見返して・・・。

 こんばんは、Kentaです。

 今日は少し、テンションが低いです😌

ここ1週間、3日坊主にだけはなるまいとブログを

続けてきました。

 あらためて、自分のブログを読み返して感じること。

がーーーーん❗❓

 恐れていたことが起きてしまいました。

ブログが面白くない❗😭

ま、なんとなくわかっていましたが、とにかく、

色気もないし、書いている内容もいまいちだしで、

読んでくださっている方に申し訳ないなと。

とにかく、お詫び申し上げます😞

 しかし、そうはいっても明日からいきなり

面白くなるわけではないので、少しずつ勉強して

面白いものにしていけたらと思います。

 とにかく、毎日続けること❗何か書くこと❗

これだけはぶれずにやっていきたいなと思います。

 とりあえず、自戒とお詫びを込めて本日のブログと

させていただきます。

 読んでくださっている皆様、

今後ともよろしくお願いいたします😞